■ログ:RP村122 魔狼胎動 〜片田舎の小さな街〜

■感想■
 ヴェスパタインを見たらパパと呼びそう症候群にかかりました。

 お疲れ様でした。
 参加者の皆様には多大な感謝を。
 なんと言うか、とても村建て冥利に尽きたと、思います。参加者の皆様が楽しんで頂けたようで、本当に何よりです。
 とても楽しかったです。

 続編も構想を練りつつ。サイモン邸と散々出してたので、サイモンがファミリーネームじゃないとヤバイな、と今さらに気付きました。いやん。
 あのクレジットは誤字です。(誤字とか言うレベルではない)

 散々っぱら黒い黒いとお褒めいただき(?)ましたが、基本的には熱血ヒーロー物が好きなんです。
 自分の動きとしては、112村のホリーの方が良かった気がします。キャラの性格上の相性かな?
 117村ノックスは戦闘狂と言う設定だったのであんまり人と馴れる事はさせなかったのですが。
 基本コンセプトの甘ったれは通せたので良しとします、結構可愛いと褒めてくださったり可愛がって下さった方が多かったのがウレシハズカシ。

 ただ、今回のことで当分発狂プレイはいいかなあ、と思いました、まる。おなかいっぱい。
 ヴェスパさんの手を取る選択肢もありかな、とか思ったりもしましたが、今はあれで良い気もします。
 生かされたとして、ヴェスパさんの傍に置いて貰えたら、ポチュは少しでも幸せな気持ちを感じてしまうと思うんです。
 それは赦されないような気がして。ポチュは幸せを感じちゃいけない、気がします。

 ちなみにENDロールでポチュが歌っているのは賛美歌320番「主よ、みもとに」と言う賛美歌です。
 あれは、決して自分のために歌っていません。
 なので最後にアーメンと言う言葉は付けませんでした、あくまで他の人を送る為の歌と言う演出でした。
 と、気付かれてなかったら切ないので言ってみる! サイモンに礼をしたのはサイモンの家を燃やすからです。(笑)

■らくがき■
ヴェスパタイン&ポーチュラカ
ノックス&ヨーランダ
カルヴィン&プリシラ
ヤニク&ローズマリー
サイモン&ヴェスパタイン&ノックス

■呟き■080610
 時間を見つけて、修正しつつ。

■感謝■
 村建ての際の注意事項ですが、nekosukeさんとhishouさんの建てた村の注意事項を参考にさせて頂きました。
 ありがとうございます、それとすみません。
 本編中独り言で言い忘れましたので、こちらに感謝と勝手に参考にしたお詫びを。

<<Return